SSブログ

道重さゆみがついに卒業?モー娘。が新メンバーを募集 [芸能]

ここ最近、通信会社のCMでモリ娘。を結成したり何かと話題を振り撒き、一時期の
低迷ぶりから脱した感のあるモーニング娘。'14ですが、
『モーニング娘。'14 コンサートツアー春~エヴォリューション~』ツアーを
オリンパスホール八王子からスタートさせました。

3月15日の初日公演で普段は読み手である道重さゆみさんではなく、飯窪春菜さんが
読むということでその内容は『道重さゆみついに卒業?』かとメンバーも固唾を呑んで
見守りましたが、その中身たるや「はいどーも、つんく♂です!今回病気で
心配かけてますが元気にやってます。またまたやって来ましたモー娘。'14
ゴールデンオーディションということで、モー娘。黄金時代に突入する勢いで、
この波に乗りたい10歳~17歳の女の子を募集します」とオーディションの開催を
宣言しました。

michishige.jpg
※道重さゆみさん:『モーニング娘。'14』公式ホームページより引用

リーダーの道重さんはある程度予想していたらしく冷静に受け止め、「さらなる進化、
エヴォリューションしていきたいと思います!」と、ファンに向けて宣言しました。

その一方でサブリーダーの譜久村聖さんは、てっきり道重さんが卒業するのだと
勘違いしていたらしく、放心状態でへたり込み「ゴールデンでしたっけ?新メンバーですね。
もっと頑張ります」と気合を入れなおしていました。

同ツアーでは16日発売のシングル「時空(とき)を超え 宇宙を超え」を初披露したほか、
森三中の大島、黒沢と組んだ新ユニット「モリ娘。」が歌うCM曲「Password is 0」をモー娘。
バージョンで初パフォーマンスも行いました。

尚、オーディションは14年4月1日時点で満10歳~17歳の独身女性で芸能活動を
していないことなどが条件とのことです。


この記事に関連する記事がページ下にあります↓ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。