SSブログ

ガリガリ君に新味!ナポリタン味登場!大丈夫か?過去には大失敗作も? [グルメ・料理]

「ガーリガーリくん♪ガーリガーリくーん♪」でお馴染みの赤城乳業から発売中の
超ロングセラーアイスキャンディー『ガリガリ君』にまたまた新味である
『ガリガリ君リッチ ナポリタン味』が3月25日に発売されると発表がありました。


garigarikun.jpg
ガリガリ君ナポリタン味:赤城乳業ホームページより引用


これで『衝撃シリーズ』3部作は完結となるわけですが、いつも新しいことに
挑戦し続ける赤城乳業さんにはホントに驚かされます。


過去2作のお味についてですが、コーンポタージュ味はちょっとした"衝撃"が
ありましたね。アイスとしての甘さを出しつつ紛れも無いコーンポタージュの味がして
今までに食べたことのない、いい意味でとっても不思議な感覚の味がしました。


クリームシチュー味も結構売れたようですが、こちらはちょっとクセが強くて
個人的には受け付けなかったです。


そして今回のナポリタン味ですが、3つの味の中で一番恐怖心にかられる
味を選びましたね。このチャレンジャー精神キライじゃないですが、
まあ過去に苦い経験もされているようですから、今回は満を持しての登場と
いうことで、きっと新たな衝撃を私達に届けてくれると思います。


sharisharikun.jpg
※シャリシャリ君:J-castモノウオッチより引用


ちなみに過去の大失敗作として有名な「シャリシャリ君ソーダバニラ味」に関して、
たしか再販されたはずですが、結局二度目も失敗だったのでしょうか・・・
と思って調べてみたところ関東エリアで期間限定販売だったようですね。
関西人の私が知らないワケです。


この記事に関連する記事がページ下にあります↓ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。