SSブログ

能年玲奈主演映画『ホットロード』主題歌は尾崎豊で!人生初の茶髪に! [芸能]

NHK『あまちゃん』で大ブレイクした女優の能年玲奈さんが主演する映画、
『ホットロード』がいよいよ8月16日に封切り。


主題歌は尾崎豊さんの名曲『OH MY LITTLE GIRL』に決まったそうです。
『15の夜』じゃないんだ・・・。


その発表会見がこの度行われました。『あまちゃん』の後はそのイメージを
払拭させるために仕事をセーブして一年ぶりの演技はなんと『あまちゃん』とは
全く真逆の不良少女役。


今までの黒髪から茶髪に変えて脱あまちゃん宣言をした能年さんですが、
「初めて髪の色を薄くしました。見ていただいた方にどう感じていただけるのかな
と思います」とコメント。


相当な気合の入れようですが、私的には脱あまちゃんをするんだったら
間を空けたのは良くなかったような気もいたします。少しずつ違うタイプの役を
演じながら映画につなげたほうが良かったような…。


rena_n.jpg
※ホットロードに主演する能年玲奈さん:シネマトゥデイより引用


しかも、能年さんが仕事をセーブしている間に、脇役だった
有村架純ちゃんが大ブレイクして現在目立ちまくってますね。


で、映画『ホットロード』の宣伝ポスターを見ましたが、感想としては
もっとやさぐれ感が欲しかったんですが「あまちゃんがこんな事しちゃダメ~っ!!」
と思わず叫びたくなるような可愛さ。


やっぱり能年ちゃんは能年ちゃんでしかないなあという印象を受けました。
不良の役はもうやらないで欲しいと思います。でも映画を実際に見てみないと
何とも言えませんが・・・絶対これは見に行くぞ~。


この記事に関連する記事がページ下にあります↓ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。