SSブログ

"さしこ"が能年玲奈に勝った?『薔薇色のブー子』が『ホットロード』を抑えて1位! [AKBグループ]

昨日、18日は『あまちゃん』で大ブレイク、2014年も活躍に期待が集まる能年玲奈さん主演の映画『ホットロード』の製作報告会見が行われ、人生で初めて茶髪に髪を染め本人も不良少女役に気合い入りまくりの様子でした。


ファンとしては当然見に行きたいところですが、内容が純愛モノということで、もしかしたら見たくないラブシーンなんかがあったりするんじゃないかと非常に気が気でなりません。


ところで、18日はこうして映画『ホットロード』の話題で持ちきり・・・かと思いきや。


なんと、映画情報サイトの『シネマトゥデイ』の最新アクセスランキングを見てみると、『ホットロード』は2位でした。


そして、『ホットロード』を抑えての1位は・・・なんと"さしこ"こと指原莉乃さん主演のコメディ映画、『薔薇色のブー子』でした。


cinema_ranking.jpg
※3月18日の映画アクセスランキング:シネマトゥデイより引用


総選挙でも大島優子さんを抑えて1位を獲得するなど絶好調の指原さんですが、映画の注目度も相当高いようで、AKBグループでの立ち位置同様、かなりの汚れ役を演じているようです。


sashiko.jpg
※『薔薇色のブー子』主演の指原莉乃さん:シネマトゥデイより引用


脇を固める役者もユースケ・サンタマリアやムロツヨシなど個性の強そうな面々で、監督は指原さんを何度も映画に起用して扱い方を一番良く知る福田雄一監督という事で、どのようなドタバタ劇が繰り広げられるか非常に楽しみですね。


指原さん主演『薔薇色のブー子』は『ホットロード』よりもいち早く、5月30日より公開予定です。


この記事に関連する記事がページ下にあります↓ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。