SSブログ
AKBグループ ブログトップ

篠田麻里子がドラマで初の悪女役に挑戦!「二面性を見て」ドラマの見どころは? [AKBグループ]

元AKB48の「まりこ様」こと篠田麻里子さんが4月11日フジテレビ系列で放送の2時間ドラマ『銭女(ぜにじょ)』でバブル経済まっただ中を生き抜く稀代の悪女を演じることになりました。


1986年生まれの篠田さんですので当たり前ですが、バブルの時代を知らないらしく当初は「知らない時代の話を演じるのは難しいと思いました」と語り、「当時の話を周囲からいろいろと聞いたり、はやったものを見て勉強しました」とかなりの意気込み。


この悪女という役どころに着いては

続きを読む⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

"さしこ"が能年玲奈に勝った?『薔薇色のブー子』が『ホットロード』を抑えて1位! [AKBグループ]

昨日、18日は『あまちゃん』で大ブレイク、2014年も活躍に期待が集まる能年玲奈さん主演の映画『ホットロード』の製作報告会見が行われ、人生で初めて茶髪に髪を染め本人も不良少女役に気合い入りまくりの様子でした。


ファンとしては当然見に行きたいところですが、内容が純愛モノということで、もしかしたら見たくない

続きを読む⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
AKBグループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。