SSブログ

橋下徹危うし?改心したマック赤坂氏が大阪市長選に波乱を起こす!市長になったら改名も? [ニュース]

日本全国で出馬の度に「スマイルスマイル」などと一般大衆からみれば明らかにおフザケをやってるようにしか見えず、一部のコアなファンには支持されているものの、これまでの出馬回数11回、選挙の度に多額の供託金をドブに捨ててきたスマイル党総裁『マック赤坂』氏が、23日に投開票される大阪市長選に向けて今回は本気モードの様子です。


とはいっても大阪の人以外ほとんど興味ないでしょうが、といいますか大阪人でさえもどうでもいい事状態になってますね・・・ただの税金の無駄遣い。


そんなことはともかく、おそらく投票率は相当低くなりそうな様相ですが、そうなると案外マック赤坂陣営にとっては多少有利になるのではないかと思います。


マック赤坂.jpg
※マック赤坂氏:本人ブログより引用


それでも"はしもっちゃん"の再選はほぼ間違いのないところなんでございますが、今回の選挙演説で、なんといつものコスプレではなく「スマイル」は相変わらずのようですが普通の格好で真面目に自身の政策について語っているというのです。


というのも、今回は橋下氏以外に特段目立った候補がいなくて、オモロイもん好きの大阪人がちょっとマック赤坂の演説も聞いといてみるかなという事で、かなり人が集まってくれているとの事。


それならば、おフザケはやめてきちんと政策などを語ろうとの思いで、真面目に演説してますとの事ですが、思わず毎回そうしろよとツッコみたくなりました。


実は、周りにはフザケてるようにしか見られませんが、毎回結構きちんとした政策を掲げているんですよね。でも、自身が注目をされるために選んだ今までの手法が明らかに的外れだっただけで・・・もっと早く気付けよ。


そんなワケで、私は大阪市民でないので投票には行けませんが、というか大阪市民だったとしても今回は行く気ないですけど、マック赤坂氏がどれだけ投票数を獲得するかには非常に興味があります。


そして、万が一いや億が一当選なんてことになったら、"マック赤坂"から"マクド道頓堀"に改名してもらいたいと思います。



※橋下徹氏とマック赤坂氏のバトル:動画URLhttp://www.youtube.com/watch?v=rl0YHkOh1dQ


この記事に関連する記事がページ下にあります↓ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。