SSブログ

今夜7時放送草なぎ剛のがんばった大賞の大賞を予想する! [芸能]

SMAPのメンバーの中で最も見ててヒヤヒヤするグダグダトークをやってくれる草なぎ剛さん司会のフジテレビ系列人気番組、『がんばった大賞!』が今夜21回目の放送を迎えます。


今回もドラマだけでなく、バラエティ番組や新春特番、報道などあらゆる番組から選りすぐりのNGシーンがノミネートされているようです。


この番組が始まった頃は、あまりにも棒読みなセリフとゲストへのフリの下手くそさで絶対中居さんと司会交代するんだろうなと思っていたんですが、いつの間にかそれが草なぎさんの味わいとしていい具合に出て司会っぷりも板に付いてきた感じですね。


今回のノミネートは堺雅人さん主演のリーガル・ハイ、松本潤さん主演の失恋ショコラティエなどドラマ陣のラインナップが強力そうですが、やはり話題性といえば間もなく32年の歴史に幕を下ろす『笑っていいとも!』でしょうか。


sakaimasato.jpg
※堺雅人さん:映画.comより引用


いよいよグランドフィナーレのカウントダウンも始まりましたが、これだけの歴史の中で吉永小百合さんが一度もテレフォンショッキングに出ていなかったというのも驚きでした。バラエティに出ない女優さんではありましたが、いいともには出てるもんだとばっかり…。


s_yoshinaga.jpg
※吉永小百合さん:msn産経ニュースより引用


その『いいとも!』に関しては最近では和田アキ子さんとのチュー事件が一番の話題でしょうか。生でなければ間違いなくカットされてたと思いますが、お互いに最後だから思い残すことなく何でもやっちゃえって雰囲気が見えてましたね。


終盤はお遊戯会みたいな番組になってて私もあまり見てませんでしたが終わると思うと寂しい気持ちですね。そういえばいつから『友達の輪』ってやらなくなったんでしょう。


そんな訳で、ドラマや報道陣には残念ですが。おそらく今回は『笑っていいとも!』に華を持たせて大賞にするものと思います。


この記事に関連する記事がページ下にあります↓ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。